日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

長女が高熱

月曜日の夜、眠い、足が痛いと言って19時頃から寝た長女。

火曜日には熱が40度まで上がって病院で点滴を受ける😭

点滴後は37.1まで熱が下がり、パンも食べて夜は妹と遊ぶ元気もあり👍

21時半頃に就寝。

 


夜中3時にトイレに行くと目が覚めて、熱を測るとまた40度🙀

解熱剤を飲ませても39.4くらいまでしか下がらない💦

 


水曜日の今日も朝から39〜40度の間。

でも食欲は少しあって、みかんやパン、おにぎりは少し食べてくれてる( ;∀;)

 


多分次女と同じ菌の風だけど、次女は38.5度までしか熱が上がらないし困るほど元気😅

なんで姉妹でこんなに差が出るんだー!

いつも長女のみ重症になる

 


明日には下がっててくれーい。