日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

リードルショットが皮膚のたるみに効果ありました。

プレゼントで最近韓国で流行ってると言うリードルショットを貰いました。

 

リードルショットとは、美容液の中にシリカという美容針が入っていて、浸透性をよくしてくれるというものです。

オリーブヤンとかに売ってるみたいです。

f:id:parkroi:20240224230620j:imagef:id:parkroi:20240224230623j:image

 

洗顔後、一番最初に顔に塗ればいいんですが、塗り始めた瞬間からチクチクとして、針が刺さっているんだろうなという感覚があります。桃の皮をスリスリした感じ(^◇^;)

最初はちょっとビックリするけど、1回塗ってみれば次からは慣れます。

朝塗っても、ファンデを塗るときや、夜顔を水洗いする時にまでもチクチクする感じが残っています。

なので子供とお顔をスリスリすると子供にまでチクチクがいっちゃうんじゃないかと少し心配になって、スリスリできないでいます(´Д` )

 

使い始めて1週間くらい経ちますが、皮膚にハリが出ました!そして化粧ノリもいいです👍

あとは、眉毛をクイッと上にあげるとクリームシチューの上田さんみたいにシワができて、娘に「蛇だー」とイジられてるんですが、この蛇が少し薄くなった気がします。

 

針の多さによって100バージョンと300バージョンがあるみたいで、今は100しか使っていませんが、慣れてきたら3日に1日ほど300を使うと良いみたいです。

 

100で充分効果を感じていますが、1本使い切った頃に100と300を併用してみようかと思ってます。

 

久しぶりに効果が分かりやすく出た商品だったのでレビューしちゃいました。

 

ただ、このチクチクした痛みの度合いは人によって変わってくるようなので、肌の具合を見ながら使うことをオススメします。

あくまでも私の肌には合っていたというお話です✊