日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

韓国版コストコ!イーマートトレーダーズに行ってきました

先日イーマートトレーダースに行ってきました。

韓国版のコストコのような所で、大容量で色んなものが売られています。

 

カートは100ウォンを入れて取り外すタイプなので、予め準備しておいた方がいいです。(返却時に返ってくる)

 

 

ババーンと大きな通路。

 

f:id:parkroi:20200218105425j:image

 

家電製品コーナー。


f:id:parkroi:20200218105537j:image
f:id:parkroi:20200218105541j:image

 

 

 

キッチングッズも売ってます。
f:id:parkroi:20200218105507j:image

 

 

 

服コーナー。
f:id:parkroi:20200218105501j:image

 

 

 

 

私はイーマートトレーダースブランドのトイレットペーパーが大好きです。

長さがあるので、トイレットペーパーを入れ替える頻度が少なくて済むからです♪

 f:id:parkroi:20200218105504j:image

いつもはシングルを買うんですが今回は間違えてダブルを買ってしまいました。

無くなるのはシングルより早いけど、柔らかくて気に入りました。

 

 

 

 

子供の玩具もあります。
f:id:parkroi:20200218105548j:image

 

 

 

 

充実のパン、デザートコーナー。
f:id:parkroi:20200218105446j:image


f:id:parkroi:20200218105605j:image
f:id:parkroi:20200218105545j:image

どれも美味しそう★

 

 

 

チキンも美味しいという噂です。

f:id:parkroi:20200218105458j:image

 

 

 

フォーの材料セット。

f:id:parkroi:20200218151801j:image

最近韓国でも、このように材料が全部セットにされていて、ただ温めるだけでいい商品が沢山出てきて嬉しいです。

 

 

 

 

サンドイッチやサラダ。


f:id:parkroi:20200218105421j:image

 

 

 

プルコギや味付けカルビなども安いです。

かなりの大容量!

我が家は買った当日に小分けに冷凍しています。


f:id:parkroi:20200222150251j:image

 

 

 

コストコに負けない美味しさのサーモン。

f:id:parkroi:20200222150308j:image

ただ、先日食べたら何となく水っぽくて微妙でした。。。

なので醤油とみりんに漬け込んだら、水っぽさも気にならず美味しくなりました。

 

 

 

野菜•果物コーナーもありますが、ここはあまり安くないです。
f:id:parkroi:20200218105450j:image

 

 

 

日本風居酒屋に行くと大体ある日本のお酒 

"がんばれ父ちゃん"

でも日本では私見たことないんですが、皆さんあります?w


f:id:parkroi:20200218105521j:image

 

 

 

 

 

オリーブオイル
f:id:parkroi:20200218105559j:image

 

卵かけご飯のタレ。美味しいですよね✨

でも2つで約13,000ウォンはたけぇーなぁー。
f:id:parkroi:20200218105612j:image

 

日本で人気な美酢(ミチョ)。

これは逆に日本のコストコより少し安め👍
f:id:parkroi:20200218105514j:image

 

外国のお菓子コーナー。


f:id:parkroi:20200218105510j:image

 

 

 

私の好きな韓国のお菓子Binch。

アルフォートの軽くサクッとしたバージョンのようなお菓子です。
f:id:parkroi:20200218105434j:image

 

 

 

これも大好きなお菓子、ACE。

リッツの柔らかいバージョンのようなクラッカーで、コーヒーや牛乳によく合います。


f:id:parkroi:20200218105527j:image

 

 

小さいスナック袋が16袋も入って9,000ウォン。

バラマキ土産にいいかも!

でも、かさばってしまいますね。

f:id:parkroi:20200218105552j:image

 

 

 

大好きなキャラメルワッフル。

24枚も入っているので、前回買った時は途中から飽きちゃって、期限内に食べ切るのが大変でした。
f:id:parkroi:20200218105524j:image

 

 

 

 

みんな大好きうまい棒

1本約150ウォンなら有り有り!

今度買って会社の人達におすそ分けしょうかな^^
f:id:parkroi:20200218105431j:image

 

 

 

ハワイ土産の定番のマカダミアとチョコ。


f:id:parkroi:20200218105429j:image
f:id:parkroi:20200218105531j:image

 

 

 

授乳室もあります。


f:id:parkroi:20200218105602j:image

授乳クッションはちょいボロで、何となく使いたくない見た目でしたw

 

おむつ交換台、電子レンジ、お湯、おむつ交換シート

必要なものはほぼ何でもありました。
f:id:parkroi:20200218105517j:image

利用者が全然おらず、使うときはいつも貸し切り状態です。ヤホーイ

 

 

 

イートインコーナーもあって、ここのピザが大きくて美味しいです。

いつもプルコギピザを食べています♪

テイクアウトもできますよ。

そして炭酸飲料は飲み放題で驚きの500ウォン!
f:id:parkroi:20200218105454j:image

 

f:id:parkroi:20200222150457j:image

 

今回買った品たち。


f:id:parkroi:20200222143731j:image

f:id:parkroi:20200222143727j:image

 

ワイン、お肉、シュークリーム、牛乳、トイレットペーパー、ウェットティッシュ

 

f:id:parkroi:20200222144326j:image

 

これで150,220ウォンでした。

 

 

 

 

余談ですが

TWO BOTTLEのワインが

「1本購入時 9,980ウォン

2本購入時 9,980ウォン」

って表記されていて、2個目の価格間違ってるーあはは、と思いながら1本買ったんです。

 

そしてつい先日またトレーダースに行ったら

ワインコーナーで店員さんが

 

「こちら2本買っても9,980ウォンなのでお得ですよー」っとのこと。

 

えー!表記ミスじゃなかったんかーい。

前回1本分損したのね。悔しーo(T^T)o!

 

 

 

 ということがあったので、変だなと思ったら迷わず店員さんに聞いてみましょう。w

 

 

 


 

 イーマートトレーダースは、ただぶらぶらするだけでもとっても楽しい所です。

試食も沢山あるので色々お試しで食べてみて下さい♪

 

f:id:parkroi:20200222144119j:image

 

写真左下のオーストラリア産の和牛←?

の薄切り肉をしゃぶしゃぶにして食べたら最高に美味しかったです。

 

右上のクッキーシューは、そぼろパン生地にクリームがたっぷり入っていて私のお気に入りです。是非お試しあれ💛