日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

仁川パラダイスシティのランチブッフェ[On the plate]

 

ちょっと前、夫の誕生日祝いに

仁川パラダイスシティにある「On the plate」

というレストランのランチブッフェに行ってきました。

 

ホテルのブッフェは3年前に行ったロッテホテルの「La seine」以来なのでウキウキ!

 

 

 

一目散に向かったのはずーっと食べたかったお刺身コーナー。

 

f:id:parkroi:20200817130640j:image

タイ、サーモン、スズキ、マグロの赤身のお刺身🐟

どれも新鮮で美味しかったです。

 

この横に、マグロ、サーモン、蟹、タイ?のお寿司もありました。

 


f:id:parkroi:20200817130648j:image

サラダもトッピングが沢山あって、

ドレッシングも種類豊富でシャキシャキで美味しい✨


f:id:parkroi:20200817130645j:image

韓国ではお高めのアボカドもペーストとかでなく、そのままあって興奮しました!

 

 

 

f:id:parkroi:20200817130704j:image

蟹がどーんとあります。

これがこのレストランの名物なのかな、皆さん大量に持って行ってました。

私は蟹があまり好きでないので1本だけ食べました。

 

身はたっぷり詰まっていて、剥くのも簡単。

少し塩っ気が強かったです。

 


f:id:parkroi:20200817130700j:image

フルーツも大きくカットされて豪華。

ケーキもよくあるブッフェのパサパサなケーキでなく、ちゃんと美味しかったです。

 

パンも普通にパン屋で売ってそうなサイズでありした。

 


f:id:parkroi:20200817130632j:image

点心コーナーには千切り生姜もあって、台湾で食べた点心を思い出しました。

唯一お代わりしたメニューです。

 


f:id:parkroi:20200817130628j:image

.昼はビールが飲み放題ですが、夜はワインも飲み放題のようです。

おつまみに、お洒落なチーズやクラッカーもありました。

 

妊娠中の為、ビール飲めなくてめっちゃ悲しかった。。。

 


f:id:parkroi:20200817130651j:image

フカヒレスープかと思ったら、蟹スープでした。

これもとっても美味しかった♪

 

 


f:id:parkroi:20200817130655j:image

 

탕수육やチキン,炒飯など。

 


f:id:parkroi:20200817130625j:image

この日パスタは1種類しかありませんでした。残念!!

 

ステーキなどのお肉も、よくあるパサついたものでなく美味しかったです。

 


f:id:parkroi:20200817130636j:image

 

様々なお肉たち。

 

 

 

私が食べたお皿↓

f:id:parkroi:20200821103121j:image

お刺身コーナーの横にあった、梅蕎麦?というのが、不思議な味で印象に残ってます。めっちゃ美味しい訳ではなかったけどねw

 


f:id:parkroi:20200821103126j:image

タコス。普通に美味しかったんですが、どこでも食べられそうな味でした。

何でこれ食べたんだよっ他の食えよって今になって思います。


f:id:parkroi:20200821103113j:image

美味しかった点心。

そしてワインもないのにおつまみも摘んでみた。

 


f:id:parkroi:20200821103108j:image

 

普通サイズのパン。でかすぎる。

これを食べてしまいお腹が限界に。。

 

 

 

といいつつまだ食べる。


f:id:parkroi:20200821103105j:image

 

点心のおかわりと、デザート。

デザートも美味しい✨

 

 


f:id:parkroi:20200821103116j:image

 

夫と分け合って食べたケーキと、チョコレート。

 

 

カフェコーナーがあって、そこでバリスタにコーヒーを作ってもらえるんですが

ディカフェインのコーヒーもあり嬉しかったですp(^_^)q

コーヒーとチョコを一緒に食べるのが最高にマッチしました。

 

 

 

悪阻であまり食べれないかもー。。

なんて言ってましたがバリバリ食べまくりましたわ。

 

 

平日ランチは1人79,000ウォンでした。

結構なお値段なので次いつ来られるか分かりませんが、また何かお祝い事があれば利用したいです(^O^)