日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

イーマートトレーダース購入品

久しぶりにイーマートトレーダースに行ってきました。

以前記事にしたのがこちら⇩

parkroi.hatenablog.com

 

今回の購入品はこちら⇩

f:id:parkroi:20211210204950j:image

 

トイレットペーパー50m×30ロール 15,980ウォン

このトイレットペーパーは一巻きが50mあるから、取り換える頻度が少なくて済むのがお気に入りです。

 

ポリ袋500枚×2箱

これも大容量で、滅多に買い替えなくて済むので助かる商品。

 

ラップ5個 10,980ウォン

これは初めて買ってみました。韓国のラップの質は非常に悪いがこいつはいかに…!?

 

牛乳3L 5,380ウォン

最近韓国の物価がどんどん上がっていますが、牛乳も高いったらありゃしない。。。近所のマートでは2Lでこの位の値段なので、ストック用に購入。

 

オレンジジュース2L×2 10,980ウォン

果汁100%だし、若干つぶつぶ入ってるし、近所のマートでは1Lで4,000ウォン位なので超お得~♪

 

ベーグル2袋 6,480ウォン

正直そんなに美味しくはないけど、安いし朝忙しいときに便利。一つずつラップに包んで冷凍してます。

 

プルコギ2.7㎏ 38,480ウォン

まあまあ美味しかったです。

 

味付けハラミ肉1.5㎏ 26,980ウォン

結構美味しかったです👍

 

大根 1,680ウォン

長いも 14,980ウォン(たっけぇー!)

エホバク(韓国かぼちゃ)3本 4,980ウォン

 

トレーダース来るとお会計の度に高い~って思うけど、近所のマートよりも割安なものが多くていいわぁ。もっと近所にあったら助かるところ。

そして数年後に今日の購入品見たら、あの頃は安かったな、とか思いそうで怖いです😨