日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

韓国でピザ食べ放題「ピザモール」に行ってきた

こんにちは、韓国在住の日韓ハーフママです。

韓国の朝晩はすっかり寒くなって、冬用のお布団を出しました。

急な気温の変化で体調を崩してしまいましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

 

私の体調回復法はずばり大量に食べて寝ること!お腹が空いていなくてもひたすら食べてエネルギーを補給し、あとは時間の許す限り寝続けます。

体調崩すと普通ゲッソリしそうですが私は食べまくるので浮腫みますw

 

そんな大食らいの私にぴったりの激安食べ放題のお店があったので紹介します!

 

피자몰(ピザモール)

 

 

ピザだけでなく、パスタやリゾット、トッポッキ、ケーキ等が食べ放題のお店です。

料金がぶったまげます!なんと平日9,900ウォン!!!

めっちゃ安いですよね。韓国はイタリアンレストランの値段が高めで、ピザ1枚で1万ウォン以上のところがほとんどの中、食べ放題で1万ウォン切っちゃうなんて(゚д゚)!

ちなみに休日、祝日は14,900ウォンです。

食べ放題メニュー


f:id:parkroi:20191019202521j:image

ピザは6種類程でした。ピザモールという名前の割には種類は少なめ。


f:id:parkroi:20191019202532j:image

トッポッキや大学芋、リゾット、パスタなどのサイドメニューが豊富!


f:id:parkroi:20191019202525j:image

ドリンクや、少量ですがサラダもあります。


f:id:parkroi:20191019202541j:image

パイナップル、りんご、ドラゴンフルーツ、マンゴー


f:id:parkroi:20191019202544j:image

アイスコーナー


f:id:parkroi:20191019202518j:image

ヨーグルトとトッピング

 


f:id:parkroi:20191019202510j:image

カキ氷機まで!

 

私のお皿ラインナップ


f:id:parkroi:20191019202345j:image

f:id:parkroi:20191019202348j:image

f:id:parkroi:20191019202342j:image

f:id:parkroi:20191019203830j:image

これにあと1皿追加で食べてます🐷


ピザを食べまくるつもりで入店したんですが、リゾットが思った以上に美味しくてリゾットメインで食べてました。

 

ピザはパイナップルの乗っているハワイアンピザが良し。

サラダチキンも柔らかくて美味しかった。

ケーキは、まあ良くある食べ放題のお店の味。

フルーツは美味しいですが、冷凍マンゴーが解凍しきれていなくて、硬いままのものもありました。 

 

食器返却はセルフサービス

これだけ充実したメニューがあって、味も悪くないのにこんなに安い理由の一つがこの返却セルフサービスにあります。


f:id:parkroi:20191019202514j:image

このように返却口が何箇所かあるので、汚れたお皿は自分でここに持って行かなければなりません。

 

面倒ではあるけれど安いですからね。この位はやりましょうぞ。

 

まとめ

調べてみたら、食べ放題の定番「アシュリー」と同じ系列なんですね!しかもピザモールの方が古くからオープンしている。

アシュリーは何度も行ったことはあったのにピザモールの存在は知りませんでした!

 

安さもあってか、お客さんの層は大学生くらいが多く、かなり騒がしくてガチャガチャしています。

落ち着いて食事したい人には全くオススメしません!

でも味は悪くないしなんせ安いので、お腹いっぱい食べたい、騒がしくてもいいよーっていう方にはオススメします(^^)

 

店舗情報

 店舗は韓国全国に24店舗あります。

ソウルに旅行に来られるならば、홍대점(弘大店),신촌점(新村店)などが行きやすいと思います。

※弘大店は平日17時以降は休日料金と同じになるので注意して下さい。 

f:id:parkroi:20191019211404j:image

 

f:id:parkroi:20191019211408j:image

画像出典:韓国地図コネスト