日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

【永宗島】海の見えるカフェ"bread&co"

 

永宗島は島なだけあって、海がよく見える絶景カフェが沢山あります♫

 

bread&co は永宗島の東の端の구읍뱃터にあるビルの10階に位置しています。

カフェの壁が一面ガラス張りになっているので、월미도(月尾島)から仁川大橋まで、180℃見渡せます✨

 

内装も、シンプルでとってもお洒落★


f:id:parkroi:20210721145927j:image
f:id:parkroi:20210721145203j:image
f:id:parkroi:20210721145210j:image
f:id:parkroi:20210721145206j:image
f:id:parkroi:20210721145924j:image

 

パンも種類が多く、最近のカフェにしてはお値段も安く売られています。


f:id:parkroi:20210721145931j:image

 

私達はソーセージフランスと、栗パンを購入しました。

 

んだが!パンは全力でオススメしません(´⊙ω⊙`)‼️

 

ボソボソしていて

「あ、だから安いのね」という味です😅苦笑

 

 

飲み物を飲みながら、絶景を楽しんで下さーい♡

 

場所はこちら↓

 

map.naver.com