日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

子連れ一時帰国【ホテル隔離2日目】

今日も朝は7時半に届けられ起床。

f:id:parkroi:20220125150349j:image

ジュースからがっつく2人。

サラダが毎回若干違う感じで出てきてすごい。

 

f:id:parkroi:20220125150809j:image

食い散らかしながら動き回る次女に悩まされていたけど、椅子に固定できるベルトを持ってきてたのを思い出し、使って見たらなかなか良かった👍

 

f:id:parkroi:20220125151640j:image

ランチは毎回デザートが付くみたい。餅系が多いから子供たちは食べれず、後で私が食べようと冷蔵庫にたまっていく、、、💦

 

この機内食ランチ、私にはすごく美味しいんだけど、胡椒がキツめだから長女はあまり食べられない。。次女は昨日と同じく米と野菜だけパクパク。

 

持ってきたオートミールを作ってもみたけど、食べてくれず、長女の栄養が心配😭でも今日良いうんち出たからきっと大丈夫!

 

窓からの眺めは、最悪😂滑走路とか見えたら良かったんだけど、まあしょうがない笑

f:id:parkroi:20220129130219j:image

綺麗な澄んだ空が見えるだけで幸せさ♩

 

夜ご飯はお魚。これまた長女は食べず💦

f:id:parkroi:20220129130056j:image

 

夜になって少し疲れて来た感じ。まだまだ先が長いから気分が落ち込みます。