日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

ブチョンの動物農園’’나눔농장”に行ってきました

動物好きの娘のために餌やり体験できる所を探していたら、近場であったので行ってきました。

「부천 나눔농장」です。

naver.me

 入場料は一人7000ウォン。24か月未満は無料。

 色んな種類の餌が入ったケースをもらってレッツ餌やり♪

 

ミニウサギなのか、赤ちゃんなのか分からないけど小さくて可愛いウサギ。

f:id:parkroi:20210705131225j:imagef:id:parkroi:20210705131253j:image

 

 

モルモット↓

わにわにパニックみたいに、順番に立ち上がって餌を欲するから可愛いくて、娘も忙しそうに順に餌をあげてたw

f:id:parkroi:20210705131242j:image

 

 

こちら↓ハムスターに見えるけどうずらのヒナです。おそらく生まれたばかり。

ピヨピヨ言ってちょこまか動きまくってすごく可愛いかった★

うずら、初めて見ました。
f:id:parkroi:20210705131246j:image

 

 

 

こちらは本当のハムスター↓

生まれたての赤ちゃんに授乳してました。

ハムスターの授乳見たのも初めて!

f:id:parkroi:20210705131222j:image

 

 

亀や謎の魚エリア↓

娘はここでしばらく水遊びに時間を費やしました💦
f:id:parkroi:20210705131219j:image

 

 

子牛さん🐄↓
f:id:parkroi:20210705131239j:image
f:id:parkroi:20210705131231j:image

3000ウォンで子牛にミルクをあげる体験もできるみたいなんですが、娘は自分より大きい動物には近づかないチキンガールなので今回はパス。

でも今思えば私がやってみればよかったなあぁ。

 

子ヤギさん↓
f:id:parkroi:20210705131250j:image

 

ちょっと大きい積極的な子ヤギさん↓
f:id:parkroi:20210705131235j:image

 

 

 卵を孵化させる保温器も見ることができました。

この日孵化したうずらちゃんと鶏?ちゃん。 

f:id:parkroi:20210705134527j:image

 

殻の中から突いている所も見れてちょっと感動しました( ´:ω:` )

 

 

写真のほかにもインコやアヒル、子犬などもいました。

綺麗に管理されているので、こんだけ動物がいるのに臭いも全くなく、基本的に赤ちゃん動物ばかりなのですごく癒されました♬

 

利用時間は2時間ですが、1時間もあれば充分全部見て回れるくらいの規模です。

 

動物農園行ってみたいけど、あまり遠出したくないって方にオススメです~。