日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

チョリウォン3日目-4日目

 

3日目のご飯

上から朝、昼、夕。

f:id:parkroi:20210220141145j:image

おやつ
f:id:parkroi:20210220141142j:image

 

 

足のむくみがすごいので、チョリウォン内にある足湯コーナーを利用しました。

 

f:id:parkroi:20210220141520j:image

真っ赤っか。

終わった後に寝転んで足を高くあげておくと、浮腫がかなり取れました👍

 

4日目のご飯。

f:id:parkroi:20210220142439j:image

おやつ。

f:id:parkroi:20210220142443j:image

 

おやつにミニトマトはちょっと寂しかったな😭

 

 

チョリウォンのパッケージで、韓医院での基本治療が1日1回無料で受けられるので、行ってきました。

 

f:id:parkroi:20210220152446j:image

f:id:parkroi:20210221093919j:image

チムジル→電気治療→カッピング→針治療の順でやってくれます。


f:id:parkroi:20210220152449j:image

 

針は毎回ちょっと怖い。足に4本、腕に1本刺すのですが、たまにチクッと痛くて、神経やられてないか心配になる。