日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

韓国のコーナン的なお店に行ってきました

オムツを捨てる蓋付きのゴミ箱を探し求めて←今更w

仁川の홈씨씨인테리어に行ってきました。

 

2階建ての建物で、2階は寝具や家具など、1階はリフォーム用品を売ってます。

 

 

 

f:id:parkroi:20200618091018j:image

思わず座りたくなる便器たちの陳列

 


f:id:parkroi:20200618091009j:image

タイルも色や大きさ、材質が様々

 


f:id:parkroi:20200618091001j:image

浴室の棚


f:id:parkroi:20200618091024j:image

シャワーもぞろり

 


f:id:parkroi:20200618091040j:image


f:id:parkroi:20200618091044j:image

DIYコーナーには木材や工具も沢山ありました。

 


f:id:parkroi:20200618091028j:image

これはお風呂に敷く滑り防止のやつ。

こういう小物系も沢山あります。

でもコーナンみたいに分かりやすくないし、陳列も雑🤣


f:id:parkroi:20200618091005j:image

手すりたち


f:id:parkroi:20200618091036j:image

何を撮ったかナゾ


f:id:parkroi:20200618091013j:image

ドアノブだけでこんなに(゚ω゚)



入り口付近に韓国版無印のJAJUも入ってました♫

 

 

 

結局私たちの希望にあうゴミ箱は見つけられず、何も買わずに帰ってきました(ToT)

홈씨씨は、主にリフォームする人向けのお店かなと思います。

 

 

 

 

ちなみにゴミ箱はその後IKEAで購入しました。