日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

마라볶음면(麻辣焼きそば)を食べてみました

数年前から韓国で大人気のマラタン(麻辣湯)

私も大好きです(*゚▽゚*)

 

 

ついにインスタントでも売り出していたので

食べてみました!!

 

普通の麻辣湯と、麻辣焼きそばの2種類がありましたが

最近焼きそば系のインスタントにはまっていたので、今回は麻辣焼きそばの方にしました。

 

f:id:parkroi:20200507225649j:image

 

中には麺、料理トッピング、麻辣ソースが入っています。

 

ネギやきのこなど、好きな野菜を入れても美味しいと書いてあったので

きのこと昨夜の残りの固くなった餃子も入れてみました。

 


f:id:parkroi:20200507225642j:image

 

イヤーン鍋が汚い(*ノ▽ノ)

 

お湯を500ml沸かし、きのこ、餃子、麺、料理トッピングをイン。

 

 


f:id:parkroi:20200507225653j:image

 

お湯をスプーン1杯分くらいだけ残して捨てる。

 

この写真のは残しすぎました。

 

なのでソースを混ぜた後更に煮詰めましたよー

 


f:id:parkroi:20200507225645j:image

ネギもトッピングして

完成★

 

結構辛いです!

辛いのが苦手な人は食べられないかも💦

 

 

餃子がナイスマッチングしていて

満足度がかなり上がりました🌟

 

いろんな野菜をもっと入れたら、更に美味しくなるような気がします。

 

 

辛いのが好きな方、香辛料の独特の香りが好きな方にオススメです❣️