日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

STRAY KIDSのフィリックス君にはまっている話

昔からほぼ女性アイドルにしか興味がなかったんですが、スーパージュニアのウニョクぶり?に久しぶりに男性アイドルにはまりました🤣

 

Stray Kidsのフィリックス君です。

顔は女性かと思うくらい美しいのに、声がバリ低くてギャップ萌えしてしまいました。

洞窟ボイスと言われてるまさにそれです!めっちゃ耳に残る、中毒性のある声です✨


www.youtube.com

 

そして見てくださいこのお顔の美しさ!

 

f:id:parkroi:20230716230208j:imagef:id:parkroi:20230716230210j:imagef:id:parkroi:20230716230212j:image

 

Le Sserafimのチェウォンに似てると思うんですがどうです?

f:id:parkroi:20230716232207j:image

笑った顔が似てると思うんです。二人とも可愛いわ~😍

 

 

フィリックスのプロフィール

本名: イフィリックス ヨンボク

国籍:両親共に韓国人ですが、生まれも育ちもオーストラリア。英語が母国語

生年月日:2000年9月15日

血液型:AB型

家族構成:両親、姉、妹の5人家族

特徴:スキンシップやお菓子作りや好き

MBTI:ENFP(運動家型)-自由奔放、明るく楽観的

 

次のStray Kidsのカムバックが楽しみです~☆