日韓ハーフママの韓国ライフ

韓国で働きながら子育てしている主婦のブログです。(育休明けて復帰しましたよー!)

양주の渓谷で水遊び

今年の夏は暑い..暑すぎる。。!

(去年は仕事してたのでほぼ外で遊んでおらず、夏の暑さを忘れてたわ💦)

 

最近はコロナのせいで長女は保育園にも行けず、ほぼずっと一緒にいますが、家遊びも飽きてきたし、外は暑すぎる&遊び場は閉鎖されてるしで、ストレス溜まる溜まる(´Д` )

 

そこで夫が平日休みの時に、渓谷に行ってきましたー!水遊びが大好きな娘も大喜び!

私も自然に触れて思い切り遊べてストレス発散できました🌟

 

今回行ったのは、양주にある"가배"という渓谷カフェです。

渓谷のすぐ横にカフェがあるので、5ヶ月の次女は涼しいカフェで過ごし、2歳3ヶ月の長女は渓谷で思い切り遊べました。

 

f:id:parkroi:20210803154947j:image

駐車場のすぐ横に渓谷があります。


f:id:parkroi:20210803154936j:image

渓谷の反対側、お洒落な庭園の先にある建物がカフェ가배です。

 

入り口までお洒落な石造の階段になってるので、ベビーカーは持って行けませんでた。


f:id:parkroi:20210803154951j:image

 

内部の写真は撮り忘れちゃいました。

あまり広くないです。

トイレもとっても綺麗で、線香の匂いがしました。

綺麗すぎて、ここで着替えるのは申し訳ないので、娘の着替えは駐車場でしました。

 

渓谷の水はすごく綺麗で、小魚も沢山いました!!


f:id:parkroi:20210803154932j:image
f:id:parkroi:20210803154940j:image
f:id:parkroi:20210803154943j:image

 

赤ちゃん連れに渓谷カフェは本当助かる。

この夏は渓谷カフェ巡りにはまっいゃいそうです٩( ᐛ )و

 

昼までは空いてましたが、13時を過ぎると満席になるほど人が増えてきました。早めに行くのがオススメですー!